お昼の外の空気は気持ちいい〜
昨日は雨だったけど今日は快晴♪
お出かけしたいが仕事だ…
出かけられないけど、お昼休憩は食堂でご飯食べて外にベンチがあるから、そこでひなたぼっこする。
天気がいい日はベンチでのんびり過ごすのが好き。
工場の敷地広いからところどころ緑があって、緑の芝生や木々のある場所にいるのが落ち着く。
工場の中ってあまり空気がよくないからさ。
新緑の季節だなー
暑すぎず、風が少しあって気持ちいい。
このままお昼寝してたいくらいだけど。
ちょっとだけリフレッシュできたし、午後も頑張るかー!