つぶやきつのこブログ

工場派遣勤めのつのこが、日頃声に出せない心の声をつぶやいていきます

お昼の外の空気は気持ちいい〜

昨日は雨だったけど今日は快晴♪

お出かけしたいが仕事だ…

出かけられないけど、お昼休憩は食堂でご飯食べて外にベンチがあるから、そこでひなたぼっこする。

天気がいい日はベンチでのんびり過ごすのが好き。

工場の敷地広いからところどころ緑があって、緑の芝生や木々のある場所にいるのが落ち着く。

工場の中ってあまり空気がよくないからさ。

新緑の季節だなー

暑すぎず、風が少しあって気持ちいい。

このままお昼寝してたいくらいだけど。

ちょっとだけリフレッシュできたし、午後も頑張るかー!